アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「104」の ブログリ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすぐ
もうすぐ 紅葉も見納め・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/25 23:14
アカ・アオ・キイロ
アカ・アオ・キイロ クルマ用の「雨の日セット」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 22:49
ぞうすい
ぞうすい 今夜は冷蔵庫整理&寒いので「雑炊」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 21:44
こんな日は
(毎度 同じ事を言ってますが・・・。) 昨日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:32
味噌おでん
味噌おでん 食欲の秋です。おやつに久々の「味噌おでん」美味しぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 19:03
ねんがじょう
ねんがじょう  もう こんな時期ですか??  こう暑いと、なんだか実感がわかないんだけど・・・・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 13:10
爺さん
きょう(昨日)は 「敬老の日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:07
世界一周
新聞に「豪華客船で行く、世界一周クルーズ」の広告が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 22:13
S L
S L 午後12時です。昼飯に誘われて外に出たら、「ポォ〜ッ!」という、かすかな音が 遠くから聞こえてきました。オイラの住んでるアパートの横を もうすぐ、SLが通過します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:34
眠い・・・
今週も終わりました! カレンダーだと3連休になってますねぇ・・・ でも、ウチの会社は「祝日稼働日」なので月曜日は仕事です。 (前にも書いた気がするけど・・・まあいいか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:39
さむっ!!
さむっ!! 山奥の涼し〜い?寒〜い?朝でした。ホントに この気温だったのかなぁ・・・?? あまり あてにならないけどね。 風邪をひかない様に 気をつけませう・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:05
カラダに悪いよ・・・
  先週仲間入りしたフランス人が、「カップ麺」を1個買って来ました。 聞くと・・・今夜の夕飯だそうで。忙しいと、たまにはそういう時もあるよね・・・ で、そのあと、彼との会話を上司が通訳してくれたんだけど 聞いてびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:00
ぶっ壊れる前に
ぶっ壊れる前に ここ数ヶ月、玄関ドアの「ノブ」の具合が悪くて 困っていました。 変に力を入れると、「ボロッ!」と取れそうなので そ〜っと、そ〜っと。 (もちろん、鍵はきちっと かかるんだけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:59
すごいよなぁ
きょうは 天末線の集まりでした。 新しい台本の事と、「イベント」の話し合いであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 23:50
青ジャケ
青ジャケ おとといの代引き荷物 「PART1」 に続いて 「PART2」 が届きました。   別サイトで 「赤ジャケ」の写真を張ったので こっちは 「青ジャケ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 13:09
♪ダンシング・オオル・・・?♪
♪ダンシング・オオル・・・?♪ 会社の仲良しさん達 数人で カラオケ大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 01:51
きょうも・・・
ホントは 代引きの荷物「PART2」が届くはずだったのが・・・ 午後9時を過ぎたら・・・もう来ないわな。この天気じゃ、無理もないよね。 (1度だけ、午後11時近くに荷物が来た事有ったけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:28
Mr. 8(エイト)ビート
Mr. 8(エイト)ビート 注文した品物が届きました。 「本」なんだけどね。 オイラ、 このドラマーの奏でるサウンドが大好きです。   もう、なんていうか・・・理屈ぬきで、とにかく「元気」に させてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:49
だいびき
だいびき 通販で 買い物をしました。 「代金引換」なので、いつもと同じパターンで 夜8時過ぎに 「これから行きます!!」って 電話が来るかと思ってました・・・が? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:59
肩こり
今週も 5日間がはじまりました。 月並みだけど ガンバロ〜〜っと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/03 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

「104」の ブログリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる